透視夢 3  ― ゴキブリ

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 私の部屋の壁を一匹のゴキブリが這っているのが見える。


 昼寝から目を覚ます直前に、この夢を見ました。気になる夢だったので、目を覚ました直後に夢の中で見た壁の方に目をやりました。すると、ホントにゴキブリが這っていました。すぐに殺虫剤を噴霧して、ゴキブリ君には聖天して頂きました。


 

透視夢 2  ― 体の歪み

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 知り合いの女の子と友人宅で久しぶりに再会する。彼女は、以前会った時、かなり背骨が歪んでいたので、私が整体を施していた。

 彼女の背骨の現状を診たかったので、畳の目に沿って真っ直ぐに正座するように指示する。だが、彼女は嫌がって、中々真っ直ぐに座ってくれない。どうやら、背骨の歪みは、以前よりもひどくなっているようだ。



透視夢 1  ― 白人女性

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 赤いセーターを着て、黒いスラックスを穿いた美しい白人の女性が、トイレの中を歩いているのが見える。


千里眼

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 先ほど、透視夢と思われる夢を見ました。


 私は、同僚の白人男性と二人で、パソコンの画面上に出ているヨーロッパの地図を見ている。地形から判断すると、ドイツの北部辺りのように見える。私たちは、地図を拡大しながら、目的の箇所を探し出す。最終的に辿り着いた場所には"Utrecht"と書いてある。同僚が、ユトレヒトの地図の上に拡大鏡のようなものを当てると、地図は大学の構内の監視カメラの映像に変化する。大学内のオフィスで働いている人たちや廊下から部屋に入っていく60代半ばの男性二人などが見える。夢の中で、私たちがその映像を見ている大学は、ユトレヒト大学である事に気付く。

 起きて、ネットで調べて見ると、ユトレヒトはオランダの都市であることが分かりました。夢の中では、自分たちが見ている大学がユトレヒト大学だと夢主である私が気付いてますが、現実世界では、私はユトレヒトに大学がある事も、その大学の名前が「ユトレヒト大学」である事も知りませんでした。また、夢の中で私たちが見ていた地図とネットで見た現実の地図が、殆ど同じだったのも驚きでした。

 無意識は、どうしてこの夢を見せたんでしょうか?直感的に思ったのは、この夢を見せる事で、私が、将来日本にいながらにして、世界中で起きている事を見通せるようになる事を予告しているのではないかという事です。

 結果は、見てのお楽しみですね。


象徴(透視)夢 5  ― チャイム

JUGEMテーマ:スピリチュアル


 私は、ある会社に雇われて、警備の仕事に就いている。巡回中に泥棒に出くわしたので、現行犯逮捕して手錠を掛け、階段の手すりにつなぐ。会社に連絡すると、すぐに警備室のチャイムが鳴る。会社の人が、早速駆けつけてきたようだ。


※夢の中で聞こえたチャイムの音で、目が覚めました。その音は、私の部屋のチャイムを郵便局員さんが押した音でした。土地家屋調査士事務所と不動産屋に送る書類が、届きました。この書類に必要事項を書き込んで郵送すれば、祖母の遺した土地を売却したお金が手に入ります。

 私が捕まえた泥棒は、私の中に残っていた不安の象徴でしょう。夢と現実が、見事にシンクロしていますね。


profile
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
free counters
sponsored links
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM